*

「 メンタルを鍛える 」 一覧

成功するトレーダーには「体力」は絶対に必要

FXスキャルピングをするにあたって、「自分の意見をもち、それを貫くことが大切だ」と言いました。しかし、一歩間違えるとそれは「慢心」につながりかねません。 「自分の意見が正しく、他人の意見

続きを見る

他人に左右されない自分の意見をもつ

「誰でもこのソフトを使えば簡単に儲かる」 「初心者でも努力なしで儲かる」 これらの言葉をみなさんは信じることができますか。勝っているときは見向きもしないでしょうが、負けが込むとワラ

続きを見る

負けるトレーダーは市場のせいにしてやり方を変えない

「負けるトレーダーが勝てるトレーダーに自身できることはほとんどない。負けるトレーダーは彼自身を見えたいと思ってはいない。それは勝てるトレーダーがやることなんだ」 エド・スイコ一夕はこう言

続きを見る

ロンドン市場とNY市場のオープニング時間のエントリーは慎重に

ニューヨークが取引を終了して、東京市場が開く前の時間帯は、オセ

日本時間で為替相場の1日の流れをつかむ

為替相場の1日の流れを日本時間で追っていきます。時間帯によって

世界の3大市場のオープニングには注意

為替取引は、時間帯によって取引量が大きく異なり、値動きにも時間

→もっと見る

PAGE TOP ↑